SSブログ

サテライトサイトという用語を聞くけどあれはなんだ? [ホームページ制作]

用語としては耳にするんだけど、

しらべてはみたんだけど。

あぁー、調べましたさ!ちょこっとだけね。

サテライトサイトは別名衛生サイトとも言うらしいんだけど、

別にさ、別名とかしなくても良くない?

どっちかひとつに絞って欲しいよね。

頭が良すぎる私にとっては、わからないんだからさ。

サテライトサイトか衛生サイトかどっちかにしてー

と、調べて思ったことを誰かに聞いて欲しかったので書いて見ました。

 

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。