SSブログ

初心者でHp制作を勉強してみたよ! [ホームページ制作]

Hp制作は初心者なので、まずは調べてみました。

どうやら、Hp制作にはHTMLとCSSが必要らしい。

まずはHTMLを勉強していこうということで・・・

 

福岡の友達に頼んでパソコンを貸してもらったwww

というか、自分の修理中だから使えねぇー

一層のこと新しいの買おうかなww

 

でHTMLなんだけどまず、bodyの中になんやかんや入れていくみたい。

うん、自分の頭ではよく理解できていないけど、

とりあえず、bodyとdiv idとdiv classがあればどうにかできるらしい。

 

よくわからないので、せっかく福岡の友達にパソコン借りたが、Hp制作は断念。

気が向けばまた挑戦しようと思っている。


トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。