SSブログ

webサイト制作をなかなかにナメてた [ホームページ制作]

webサイト制作を舐めてかかったら痛い目みたよwwww

動画とか見てると簡単にできていたから、簡単にできるだろうと

安易な気持ちでやったら、できませんでした!!

 

というか出来なさすぎて逆に凹んだわ・・・

どうして動画ではあんなに簡単に見えたにのにできないの・・・・

あ!ちなみに動画は久留米の人がしてたやつ。

 

bodyだのdivだのclassだのって。

わからなーい。

webサイト制作はこんなに難しい作業をしていたのね。

しかも英語だか記号だかよくわからないもの使っているし。

これは勉強をしないといけないパターン? 


トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。