SSブログ

ホームページ制作が初心者だけど!? [ホームページ制作]

久留米の友達とよく遊ぶんだけど、

今回は自分らのホームページが欲しいということで、

ホームページを初心者どもでしてみました!

 

していくうちにだんだん眠気に襲われてしまって、

脱落者が一人、また一人と減っていったwww

そんな中どうにかhtmlを完成かな?

という形には出来たんだけど、

というか意味も分からず作ったんだけど、初心者にしては上出来だと思いう。

 

というわけでホームページは未完に終わりましたwww

久留米の友達よ!寝てるんじゃねぇ!!


トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。