SSブログ

最近の新幹線はすごい! [ホームページ制作]

新幹線のすごさといったらない!

今まで、利用していたけどなかなか気づかなかった。

博多駅から久留米までの距離!!!

 

新幹線だと大体40分ぐらいで着くけどさ、

距離は37kmってかなり遠い。

といってもよくわからないので久留米のホームページ使って調べたら、徒歩だと7時間30分かかる。

 

かなり驚き!!

新幹線ってすごいな~

それを作った人間もすごいよね~

本当に最近の新幹線はすごい!!

 

 


タグ:新幹線
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。