SSブログ

久留米でwebサイト制作を考えてみました! [ホームページ制作]

久留米でwebサイト制作を考えているのだけどどうしたらいい?

それはもう業者に頼むしかないでしょう!

というわけでちょっと無料で見積をしてもらいました。

 

そしたらなんと10万超えてしまいました!!!!!!!

ヤバイ!高い!

こんなに高いなんて知らなかった。

 

最近は安くでできるところが多いという話を耳にしていたので、

まぁ10万は超えないだろうと思ってたら、まさかの!

 

これでは久留米でwebサイト制作はできないと判断し断念。

むしろもっと安くなってから出直すことにしようと思っている。

いつ頃には安くで制作依頼ができる企業が現れるのやら・・・


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。