SSブログ

サテライトサイトを調べてみた [ホームページ制作]

知識がないと騙されやすいみたいなことを言われるので、

サテライトサイトを調べてみたよ!

 

なんとサテライトサイトは衛生サイトらしいんだわ。

というかよくわからない・・・

もう少し詳しく調べてみたww

 

そしたら、サテライトサイトはメインのサイトへのアクセスを集めるものらしい。

つまり営業みたいなものかな?

商品を紹介して売るみたいな?

 

そう考えるとちょっと迷惑な話だよね。

あ、でもそれも人それぞれだろうけど睡眠を妨害する営業ほど嫌なものはないね。

まぁ仕方ないのだろうけどさ。

 

というか最近冷えてきたから、やっぱりグラタン食べたいよね。


トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。