SSブログ

久留米ラーメンとホームページ制作 [ホームページ制作]

なんだかんだで最近ホームページ制作のidとclassの違いがやっとわかってきた。

いやいや、遅いとか言うなよな。

個人差あるだろ、個人差がさ!

ちなみに自分はマイペースすぎるって言われているからこれくらいなわけよ!

 

しかも独学でホームページ制作をしているわけだから余計遅いの!

そう考えるとすごくない?

独学でidとclassの違いがわかるようになるなんてさ。

 

で話は変わるけど、久留米のラーメンがうまいわけ。

特に夜とか食べたくなるんだよね。 

 

やっぱラーメンはとんこつに限る。

仲間と食うラーメンはさらにうまい。

あれってなんでだろうな。

 

というわけで久留米のラーメンを食べながらホームページ制作をしているわけだから、余計時間がかかるんだよな。

もはやホームページ制作そっちのけで、ガチでとんこつラーメン食べてるわけだから。

 

いやでもそろそろ本気で久留米のホームページ制作でもと考えている所存です。

福岡来たら是非ともとんこつラーメン食べるといいよ。

そしたらもう仕事どころじゃなくなるから。 


トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。