SSブログ

webサイト制作と久留米 [ホームページ制作]

久留米の祭りを体験してみたい。

久留米のwebサイトを見たら祭りが楽しそう。

というか久留米ではいくつか祭りが行われているんだね。

 

祭りって1つだけすると思っていたから、いくつか祭りがあることにちょっと驚き!

まぁ、久留米といっても広いから各土地土地で行われているんだろうね。

 

話しはそこで置いておいて、webサイト制作なんだけど。

これがかなり進まない。

やってみたいということから始まって、早1ヶ月経とうとしているのか?

 

なのに人サイトも出来ていないってどういうこった。

でもなんだかんだで、独学って改めて難しいことを理解したよ。

そのうち1サイトぐらいはどうにか作っておきたいものだよ。

頑張れ!頑張ってwebサイト制作をするんだ私!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。