SSブログ

サテライトサイトの記事 [ホームページ制作]

初心者だとサテライトサイトの記事を書くのってかなり難しいことに気づいた。

サテライトサイトってキーワードを入れつつ、必要な情報を載せないといけないという二刀流。

自分、一刀流ッス!!

 

そもそもそんな2つのことを同時にできるわけがないんだなぁ、これがさ。

というわけで、どうにかして二刀流から一刀流にできないものかと考えてみた結果。

 

サテライトサイトは自分には向いていない、もしくはしないほうがいい。

という結果になった。

流石に二つのことを同時になんて、仏様の領域に入ってしまうからね。

サテライトサイトの記事は簡単にできるとおもうことなかれ・・・・

 

自分も簡単にできると舐めてかかったから、ちょっと、いやかなり痛い目にあってしもうたよ・・・ 


トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。